
春といえば【4】

・・・“お花見”!!花より団子!!
って、言うと思ったでしょう?
ホテル名古屋ガーデンパレス 3番目の食いしん坊としては、正解!!と言いたいところですが(笑)
今回は違うんですね~!
何と言っても、“出会いと別れ”。
大学の入学も秋に移行するとかしないとか・・・。
でもやっぱり桜の入学式がいいなぁ。
ホテル名古屋ガーデンパレスには、色々な歓送迎会や春の宴会プランも、予算に合わせて色々ご用意しています。
飲み放題付きのコミコミプランなので、幹事さんも楽々です!
ぜひご検討ください!
♪春なのに~ お別れですか~
春なのに~ 涙がこぼれます~♪ ・・・(もしかして古い?!)
杉本 桂一/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント
12/03/22


春といえば【3】

満開の桜を見ると、心がほっとします。
ホテル名古屋ガーデンパレスでは、チャペルウエディングで、春・夏・秋・冬の季節の演出ができます。
春の演出では、チャペルの中が桜で満開になり、この季節にピッタリです。
ゲストの方々にも、満足して頂ける挙式になるのではないでしょうか。

桜の下で、永遠の愛を誓う
新郎様・新婦様のお姿は、とても感動的です!
川端 空/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
12/03/16


プロポーズ大作戦☆

この日に、新たな“絆”が生まれました。
彼女にプロポーズをしたいけれど、どうしたら良いのか・・・と悩んでいたS様から、お電話を頂いたのは、1ヶ月ほど前。
それから打合せを重ね、今日を迎えました。
スタッフの一人が、S様の先輩と言う設定で、
その先輩に誘われて、ホテル名古屋ガーデンパレスで食事をする・・・というシナリオです。
その後、彼はトイレに行くふりをしてチャペルで待ち、
スタッフが彼女に「見せたいものがあるから、ちょっと来て~」とチャペルへ誘い出します。
そこからは、彼女はビックリしっぱなしでした。
チャペルに流れるのは、パイプオルガンで奏でる 彼女の好きな「大阪LOVER」。
彼からのプロポーズの言葉と、オリジナルデザインのエンゲージリングを受けて、
彼女は涙していました。
チャペル内に、祝福の羽根が舞い降り、とてもドラマティックなプロポーズとなりました。
こんな風にプロポーズをするタイプではないというS様からのサプライズの嵐に、終始驚きっぱなしで、
S様とスタッフは、実は友達では無いとう種明かしに、さらに驚いていらっしゃいました(笑)
何度見ても、プロポーズのシーンって、本当にステキです!
結婚式の感動とは、また違った温かさがあり、そして、その瞬間をお手伝いできた事がとても幸せな気分になります。
チャペルを出られるふたりに、スタッフ20人くらいからの、フラワーシャワーの祝福に、
おふたりともとても幸せそうでした。
そんな2人を見て、私たちも幸せでした☆
ホテル名古屋ガーデンパレスでは、プロポーズに悩まれている彼や彼女をお手伝いしております!
プロデュース料は無料ですので、お気軽にご相談ください☆
飯島/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
12/03/11


春といえば【2】

春と言えば「卒業」ですね。
最近、「謝恩会」のお打ち合わせを、ほとんど毎日しております。
卒業を迎える生徒さんが、ワイワイとやってきて、賑やかなお打ち合わせばかりです。
皆様、思い出に残る「謝恩会」にしようと、色々と計画をされていて、
私も、色々なアイディアでお手伝いできたらと、頭を回転させています。
当日は“寂しいけれど、思い出に残る 楽しい会”にしましょうね♪
「謝恩会」や「歓送迎会」などなど、お気軽にお問合せください。
お待ちしております!
井関 一樹/ホテル名古屋ガーデンパレス 渉外課
12/03/10


今週末(3/10・11)ウエディングイベント情報

急に暖かくなったので、花粉症の方は大変なようですが、
皆様は大丈夫でしょうか。。。
今週末のウエディングイベント情報です☆
************
3/10(土)
ウエディング相談会
気になるお見積もりや、プランの説明など、経験豊富なスタッフがご案内いたします。
時間帯によっては、実際に始まる直前の披露宴会場の見学も可能です。
(時間帯については、事前にお問合せください。)
************
3/11(日)
挙式体験相談会
ゲスト目線で、模擬挙式を体験できます。
様々なチャペルの挙式スタイルの中から、「テールブックウエディング」という人前式を実施いたします。
テーマパークのアトラクションのような映像演出にもご注目ください!
もちろん、気になるお見積もり相談もOKです。
************
皆様のご来場をお待ちしております☆
飯島/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
12/03/08


春といえば【1】

春といえば・・・と言うか、
今日は、「ひなまつり」ですね。
皆様は、「ひなまつり」に何かしますか?
小さい頃は、
ちらし寿司を食べたり、木の枝に餅をつけたり(アレ、何て言うんでしょう。)色々しましたが、
大人になってからは、サッパリです。。。

ホテル名古屋ガーデンパレスにも、お雛様がかざってあります。
3/3 今日見納めですので、是非是非、見に来てくださいね!
H/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画
12/03/03
