母の日・父の日の思い出⑥

子供の頃は、母の日・父の日、色々気にしてプレゼントを考えていたような気がします。
とは言っても、定番は「肩たたき券」「洗車券」。
お金もないし、子供らしく身体を使ったプレゼントをしていたなぁと、
思い出します。。。

大人になってからは、母にはお花やケーキ、父には心太が定番。
(心太は父の大好物なのです。笑)
今年も、変った心太や高級心太を探してプレゼントする予定です。

なかなか親孝行もできておらず、スネばかりかじっている私。
たまには実家のワンコも一緒に旅行でも連れて行ってあげたいなぁと思いつつ、
なかなか実現できていないので、今年こそは。



名古屋では、名古屋城本丸御殿の完成や、城下町をイメージした金シャチ横丁など、
新名所がどんどんオープンしています。
皆様も、親孝行旅行で名古屋へお越しになってはいかがでしょうか。

null

null

堀田 裕美/名古屋ガーデンパレス フロント課
18/06/10

母の日・父の日の思い出⑤

子供の頃は何かしたという記憶がなく、自分が大きくなり働くようになって
母と一緒に自分の高山に温泉旅行に行ったのが一番の思い出かな。

温泉に浸かり、古い街並みでいろんな物を見て、
美味しい物を食べ、ゆっくり過ごしたかな。

2人で旅行したのが初めてだったので、喜んでいました。

今は中々、時間を作って母と会う事が少なくなってきたけど、
またどこかに旅行に行けたらと思ってます。

今度は嫁と子供と一緒に。

null

長尾 浩治/名古屋ガーデンパレス 営業課
18/06/05