プロポーズ大作戦☆
3.11

この日に、新たな“絆”が生まれました。


彼女にプロポーズをしたいけれど、どうしたら良いのか・・・と悩んでいたS様から、お電話を頂いたのは、1ヶ月ほど前。

それから打合せを重ね、今日を迎えました。


スタッフの一人が、S様の先輩と言う設定で、
その先輩に誘われて、ホテル名古屋ガーデンパレスで食事をする・・・というシナリオです。

その後、彼はトイレに行くふりをしてチャペルで待ち、

スタッフが彼女に「見せたいものがあるから、ちょっと来て~」とチャペルへ誘い出します。


そこからは、彼女はビックリしっぱなしでした。

チャペルに流れるのは、パイプオルガンで奏でる 彼女の好きな「大阪LOVER」。
彼からのプロポーズの言葉と、オリジナルデザインのエンゲージリングを受けて、
彼女は涙していました。

チャペル内に、祝福の羽根が舞い降り、とてもドラマティックなプロポーズとなりました。

こんな風にプロポーズをするタイプではないというS様からのサプライズの嵐に、終始驚きっぱなしで、

S様とスタッフは、実は友達では無いとう種明かしに、さらに驚いていらっしゃいました(笑)


何度見ても、プロポーズのシーンって、本当にステキです!

結婚式の感動とは、また違った温かさがあり、そして、その瞬間をお手伝いできた事がとても幸せな気分になります。


チャペルを出られるふたりに、スタッフ20人くらいからの、フラワーシャワーの祝福に、
おふたりともとても幸せそうでした。

そんな2人を見て、私たちも幸せでした☆


ホテル名古屋ガーデンパレスでは、プロポーズに悩まれている彼や彼女をお手伝いしております!

プロデュース料は無料ですので、お気軽にご相談ください☆

飯島/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー