10.28 桜 行灯
最近はだいぶ寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?体調には気を付けて下さいね!

さて今回は、先日10月28日(日)に行われましたウエディングフェスタの様子をお伝えしたいと思います。

まず最初に、、毎回大好評のシェフ特製一皿婚礼料理試食コーナー。
今回は
・牛フィレ肉のグリル・帆立のソテー・苺のムース ティラミス仕立て
・オムライス をお客様にお楽しみいただきました。

10.28 試食コーナー
お客様とシェフの会話もとても盛り上がり、大満足していただけました!

次に、、
今回は10月ということで【ハロウィン】をテーマに会場をコーディネートしました。
カボチャや風船、ぬいぐるみを飾ったり、、
なんだかわくわくするような会場でお客様にも大変好評でした。
ガーデンパレスではこのように季節に合わせたオリジナルの会場コーディネートも出来ちゃいます♪



ハロウィン 10.28
また模擬挙式やリムジン乗車体験、射的コーナー、各種相談コーナー等、
実際に体験していただいたり、見ていただいたり、、楽しかった!というお声をたくさんいただきました。

多くの方々にご来場頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

来月のウエディングフェスタは 11月25日(日)です!

ぜひぜひ皆様、ご来場下さいませ☆
そして実際に見て、体験して、楽しい時間を過ごして下さいね♪

皆様のご来場、スタッフ一同 心よりお待ちしております(^o^)/

谷口 奈緒美/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課