今秋の新作ドレス No3033ホテル名古屋ガーデンパレス 
家にいると、クーラーのきいた部屋でダラダラしがちになります。
そんなコトをつづけていると夏バテまっしぐらです。

そこで、夜少し涼しくなったぐらいの時に、
銭湯または、サウナ付の温泉施設へ出かけましょう☆

クーラーのきいた部屋ばっかりにいると
体がよけいにダルくなってしまいますよね・・・?
なので、あえてサウナへ行って、汗を出してサッパリしましょう☆

良く行く温泉施設は、外の露天風呂には5つのお風呂があり、
夜景がとても気持ちいいです♪
(田舎なので、風が結構涼しいです・・・)

あつーーーいサウナでたくさん汗を出してから、外の露天風呂に行くと、夏の暑さも忘れちゃいますよ!
家に帰ってからも体のダルさが取れててサッパリします。

お風呂の種類も豊富で、中のお風呂にはアカスリをしてくれるところもあります。
露天風呂にはシルク風呂でツルツルになるし、寝転がって入れるお風呂、あと腰湯という大きいお風呂があって、そこにはテレビもあってゆっくり涼みながら半身浴なカンジで入れます!

暑い夏の夜は、クーラーのきいた部屋から飛び出して、ぜひ銭湯に行ってみてください!!

ご紹介した場所は『竜泉寺の湯 豊田浄水店』デス。
大石 絢子/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室

※写真は、先日発表になったばかりの秋の新作ドレスです☆