柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
そう言えば1月に、
「今年の目標」を書いたなぁと思いだし、
過去のブログを見たら「子離れ」でした。

そこで胸に手を当てて振り返ってみました。

1.たまに自宅に帰って積もった話をしようとしても、娘達が妻にお構いなしに話しかけるので以前はムッとしたが、今は5分間我慢できるようになった。

2.上の娘が彼氏の話しをしはじめると、今までは全然関係ない話を勝手に初めていたが最近は聞き流せるようになった。

3.下の娘が仲良くしている男友達(彼氏とは言いたくない)がなかなか面倒見のいいヤツなので、お礼をしようと思い熱烈なジャイアンツファンと聞きつけドラゴンズカレンダーを送った。
(因みに、最初はドラゴンズのO選手イラスト入り「やりましたーッ!」Tシャツを優勝直後に送ろうとしたら、「大人げない」と妻に叱られたのでカレンダーにしました)

オッ!なかなか、努力しているじゃないか、と自分を褒めています。
なんて書くと、またこれを見た娘達から「いいかげんにしてよねぇ」とブーイングが来そうで。
来年は違う目標にします。

 新しい年が皆様にとって幸多い1年になりますよう心からお祈りしつつ、
ガーデンパレス従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。
(写真はガーデンパレス恒例のフラワーセールです)
柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部