メリーーーーークリスマス★

クリスマスといえば!

12月になりクリスマス一色ですね。
街中はどこを歩いてもイルミネーションでキラキラしていて、
寒いけど、歩くだけでワクワクしてきます♪

皆さん、クリスマスに何を食べられますか?
クリスマスケーキ・ブッシュドノエル・ピザ・シュトーレン…色々ありますね。

私は毎年クリスマスには
ガーデンパレスで販売しているクリスマスチキンを買って帰ります。

丸焼きと手羽と選ぶことができ、私は丸焼きをチョイス!
家族皆で食べることが楽しみです(^^)
丸焼きの見た目に、ついつい心が躍ってしまいます♪

クリスマスチキン.jpg

皆様、よいクリスマスをお過ごしください。


桂川 由佳/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課

17/12/10

メリーーーークリスマス★

クリスマスと言うと、サンタクロース!

子供達が私たちと一緒に寝て靴下は子供部屋に置いておくため
ウチのサンタクロースは プレゼントを隠して行きます。
そのため朝からドタドタ探し回って楽しそうにしています。

null

*************

そして『クリスマスフォトコンテスト』開催中です!

応募方法は、
①お手持ちのカメラまたはスマートフォンで、ホテル内の装飾または仮装写真を撮影。
②インスタグラムまたはフェイスブックに、
ハッシュタグ #クリスマス #ホテル名古屋ガーデンパレス
の2つをつけて投稿をお願いします。

お一人様何回でもご応募いただけます。

グランプリに選ばれた方には、当ホテルの
【スイートルームペア宿泊券】をプレゼントします☆

ぜひぜひご応募くださいね。〆切は12月25日です。


荒木 紀征/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会課
17/12/05

メリーーークリスマス★

12月に入り冷たくなった空気も クリスマスムードでほんのり柔らかな温もりを覚えます。皆様は如何お過ごしでしょうか。

大声では恥ずかしくて言えませんが、
実は私クリスマスが大好きなんです!

私にとってクリスマスとは幼き頃、1年で一番の特別な日でした。
今でもよく覚えています。
昔は今ほどクリスマスを前倒しせずせいぜい2週間前から飾り付けを行い
私はウキウキワクワク、そわそわ。

TVのクリスマス特番も3日程前からでした。
毎夜のTVに映るサンタクロースにウキウキワクワク、そわそわ。

そんな少年にもいつしかサンタは実在の人物ではなくなり、
いつしか大人になり恋人達のクリスマスへ。

そして、今度は両親より享受したクリスマスの夢を子供に施す順番が回って来ました。
子供が寝静まった後、ツリーの下にプレゼントを準備したり
クリスマス会の仕込みなど。

そろそろ我が子もサンタを信じていないのかな?
もしくは私を気遣って騙されたフリかも?

そしていつしか今年の私のクリスマスは1周回って子供の頃、
自分が楽しんだクリスマスに戻りました。

私は毎日クリスマス。

毎日眺める目前のロビーにはツリーやらサンタやらイルミネーションやら。

クリスマスロビー.jpg

今年のクリスマスはゲストと喜びを共有してスマホのシャッターを押す係になり、
ゲストファミリーの2017の想い出を書き留めるという
新たなクリスマスの楽しみ方を発見しております。


三輪 晃敬/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
17/12/01

メリーークリスマス★

もうすぐ12月。
街もクリスマスムードが高まってきましたね☆
大人になってもクリスマスって、ワクワクしませんか?

こんな年になっても、クリスマスって心躍るので大好きです♪
我が家も、夫婦二人のくせにクリスマスツリーをチカチカさせて楽しんでいます。
(良い年なんですけど・・・笑)

当館ホテルのロビーもクリスマスムード満点ですが、
このクリスマスイルミネーションが華やかで、写真映えすると、
たくさんの方が撮影にいらっしゃっています。

小さなお子さんがサンタさんの衣裳を着て撮影されているのを見ると、
私たちスタッフもとっても癒されます。

11月25日からは「クリスマスルーム」も登場☆
デラックスダブルルームを、クリスマスツリーやリースで飾り、
お値段そのままでクリスマス気分を味わって頂けます。

カップルやご夫婦、お子様連れにオススメですよ!

IMG_1221.JPG

IMG_1219.JPG

ロビーのクリスマスイルミネーションだけでも見る価値ありです!
ぜひぜひお越しください~!


堀田 裕美/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
17/11/24

メリークリスマス★

皆様、こんにちは!
私は台湾からきました侯です。
クリスマスがもうすぐやってきますよね!
この日になると、なんとなく華やいだ気持ちになり、
自然と何かクリスマスらしい事がしたくなりますね。

私は毎年お友達9人でのプレゼント交換しています。
今年どんなプレゼントもらえるかワクワクしています。
12月に入り、道も建物もお店も飾りたてられ、
イルミネーションでキラキラしていますね。

もちろん当館名古屋ガーデンパレスも飾り付けをしています。
これからさらに増える予定です!
当館をご利用の際はぜひ、写真を撮ってください。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

-------------
大家好,我是來自台灣的侯佳儀。
進入十二月,表示聖誕節的腳步越來越近囉!
街道上的燈飾一閃一閃的,瀰漫著聖誕節的氣息。
這時是不是不禁想來辦點熱鬧的活動呢?
我自己每年都會和朋友們交換禮物,
不知道今年會收到什麼樣的禮物呢?我已經開始期待了^_^

當然我們飯店「名古屋ガーデンパレス」
也準備了相當漂亮華麗的燈飾與佈景來迎接聖誕節的到來(≧∀≦)
請務必光臨本飯店時,歡迎大家與三五好友在這裡拍照打卡喔!
我在這裡期待您的光臨^ - ^
謝謝大家!!
-------------

null

侯 佳儀/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
17/11/01