夏バテ解消法②

今年の異常な暑さに、夏バテ気味ですが
運動不足解消も目的として最近は走るように心がけています。

宿泊されているお客様が、早朝からランニングにお出かけされる
光景を目にします。僕も、爽やかに早朝ランニングをしたいところですが、
朝が弱いので、日が沈んでから走るようにしています。


無理せず、自分のペースで、水分補給をし、夏を乗り切ろうと思っています。


null


宮崎 智行/名古屋ガーデンパレス フロント課
18/08/05

夏バテ解消法①

食欲が落ちる夏ですが、そんな中でも暑さに勝つ為には、
良く食べ、良く飲む事が大事です。

私の夏バテ解消法は辛い物を食べて汗をかき、キーンと冷えたビールを飲む事!!
その中でも、名古屋ガーデンパレスのティーラウンジ「アーブル」で販売している
麻婆豆腐は絶品です。

なぜなら・・・あの赤坂四川飯店「陳建一」さんの味だからです!!

tofu2.jpg

皆様も是非お試し下さい。

※ちなみに今年の名古屋ガーデンパレス「夏祭り」には陳さんのブースが出店されます!
そして、11月には陳さんのイベントも開催します!

詳しくはホームページもしくはスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

藤吉 勲/名古屋ガーデンパレス 営業課
18/08/01

オススメ!夏祭り③

オススメの夏祭りは豊橋祇園祭です。

2018年7月20日(金)~7月21日(土)の2日間開催され、
その日によって打ち上げられる花火の種類が変わるので
2日間見ても飽きないところがいいです。

豊川河畔の河川敷で座りながら、ビール片手に花火!

最高ですよね!!!

祇園祭 画像.jpg

新川 隼人/名古屋ガーデンパレス 営業課
18/07/10

オススメ!夏祭り②

私のオススメの夏祭りは「オクトーバーフェスト」です。
和風な夏祭りもいいのですが、ビールが大好きな私はこの祭りがとても気になります。

オクトーバーフェストとは、毎年秋にドイツ・ミュンヘンで開催、
200年以上の歴史を持つ世界最大のビールのお祭りで名古屋では
2011年の夏に初めて開催し今年で8回目となるそうです。

今年は名古屋オクトーバーフェスト史上最多の23銘柄70種類以上の
ドイツビールが勢揃いしているようで、7月6日~7月22日まで開催されています。

毎年行きたいのですが、なかなか行けずに今年こそは!と思っています。

会場は当館から歩いて5分程の所にあるので、
飲み過ぎて帰るのが面倒になった方は是非当館に宿泊をしていってください。

null

飯島 正之/名古屋ガーデンパレス フロント課
18/07/05

オススメ!夏祭り①

夏祭りといえば名古屋港祭りを思いだします。

私は長野県出身で名古屋に来て初めて行った祭りが名古屋港祭りでした。
その時長野県の祭りとの規模の違いにとても驚きました。

祭り.jpg

8月9日、10日には名古屋ガーデンパレスで毎年恒例の夏祭りが行われます。
美味しい料理をつくってお待ちしていますのでぜひお越しください!

池野 慎吾/名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
18/07/01